高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年07月06日

衝撃!! 横浜出張記

ど~も~face01icon23

土曜日・日曜日と横浜に出張してきた、ダメ社長っす。

仕事は仕事で、きちんとしたんです。
ホントにためになったんです。
絶対、会社の役に立つ情報を得てきたんです。

でも、

でもでも、、

でもでもでも、、、

楽しかったんすface02


なぜなら・・・














デートしたんすface05

誰と??
誰でしょう。
俺のブログの3月22日投稿文をお読みください。

一ヶ月に一度くらいは電話してたんす。

んで、今回また横浜に行くことになったんで、会えないか連絡をしたところ、すんごく喜んでくれてface02
ずーーーーーーーーーーーと気にしてくれてたみたいでicon12

ヤバイ!
マジになりそう。

俺さえ良ければ、彼女にして欲しいそうですicon06

















ダメンズの日々が終わる。  


Posted by クリーニングニュータカラ at 10:04Comments(2)