高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年05月30日

自制心のない俺

ど~も~face01icon23

最近、夜型に戻りつつある、ダメ社長っす。

昨夜は急遽セミナーに参加させていただきました。
関係者の方々、本当にありがとうございました。

人との縁というものは本当にありがたいものです。
期待を裏切ることのないよう、精進しなくてはと思った次第でございます。














が・・・















そこはダメンズアキちゃんface02



ダメンズ運転手君誕生日本番ということで、午後9時半にセミナー会場を後にし、
まずは腹ごしらえicon28
お気に入りの激安中華屋さんで生中3杯を充填し、







お誕生日会場となる、前橋の夜のお街へ参戦!









したのですが・・・。








一軒目
お誕生日本人にはさすがにかわいい子が付くface04

俺の隣を見ると・・・












バナナマンの日村似の子がface07





これで同じ金額か??


格差社会を痛感した一日でございました。

ダメンズの日々はつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:17Comments(8)