高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2009年05月29日

ちと不満

ど~も~face01icon23

昨日のセミナーの経営シュミレーションゲームで黒字倒産させた、ダメ社長っす。
やっぱり経営のセンスがないみたいface07

昨夜はダメンズ運転手君誕生日前夜祭ということで、焼肉「ま〇ざか」に行った。
毎週水・木曜日はドリンク半額だと聞いていたので行ってみた。




半額だった。









でもホルモンサービス券使えなかったface04

なんでやねん。


通常の日はドリンクが正規の値段でも、ホルモンサービス券を使える。
サービスデーはドリンクが半額でも、ホルモンは定価。

余計に行く機会を失うような。。。


それはさておき、やっぱりダメンズface02
前夜祭のつもりが、12時過ぎればお誕生日会だ!
という先走りの精神で夜のお街へicon14


ダメンズ国家主席「トミケン君」を誘ったところ、二つ返事でOK。



お得意のキャバクラ入店。
みんなかわいんだけど、なにか物足りずワンタイムで退店。



消化不良気味で、二店目に入店。



うぉ!!!










高嶋彩にそっくりな子がface05


楽しい時間はあっという間に流れ、「お時間ですが延長いかがですか?」



この店には60分3500円で入店してたのに、「料金は思いっきりサービスしますから、あとワンタイムお願いします。 お誕生日ということなのでシャンパンもサービスいたします。」とのこと



しかしです。
怪しいので、延長した場合の料金はいくらですか?と聞いたら








お一人様6600円でお願いします。





face04








シャンパンの代金込みじゃねーかよface10




そそくさと退店。




焼肉屋のサービスデーといい、キャバクラの料金といい、お客様をバカにしていると思った一日でした。


バカだから仕方ないのですが・・・

ダメンズの日々はつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 12:12Comments(2)