高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2009年05月28日

マリと子犬の物語

ど~も~face01icon23

テレビを買ってから、自宅シネコンにハマってしまったため引きこもりがちな、ダメ社長っす。

昨日は「マリと子犬の物語」を見たよ!

新潟県中越地震の震源、山古志村を舞台に繰り広げられる少女と愛犬のストーリー。



やばいっすicon10icon10

ボロボロ泣きましたface07


すごいなぁ。 子役。
立派に大女優だよ。

うちのマイケルは、俺が家の下敷きになったら助けてくれるかなぁ?

んで、今夜は戦争映画を見る予定。←どんなチョイスだface04


そういえば、昨日の昼間セミナーに行った。
会場に到着するも、まだ誰もいない。
15分前だから一番乗りだ!とも思ったが、なぜか会場の準備さえされていない。
「しまった!会場を間違えたか?」
不安になり講師に連絡した。
俺「先生、今日のセミナー会場はいつもと違う場所ですか?」
講師「いや、場所は同じですけど日にちが違います。 明日ですよ。」






face07




日曜日も工場を稼動し、ほぼ休みなしで仕事をしているので曜日感覚がない。。。

今日は間違いなく行かなくちゃ。。


PS:マリと子犬の物語はキャバクラのネーちゃんに勧められましたface02

中越地震のとき、群馬も震度5強を3回も記録した。
3回目のときに、当社のクリーニング所開設許可証が落ちて額縁が割れました。

もうクリーニング屋は辞めときな。という神のお告げだったような気がします。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:35Comments(4)