高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2009年05月27日

内藤戦

ど~も~face01icon23

平日の夜は引きこもることが多くなった、ダメ社長っす。

みなさん、昨夜の内藤戦見ましたか?

そうですか、見ましたか。←誰としゃべってんだ?



試合内容は散々なものでしたが、だからこそ内藤の凄さがわかった気がする。

自分のパンチは当たってんのに相手はビクともしないicon15
そーかと思ったらクリーンヒット一発だけでダウンさせられるface07
俺ならあの時点で「こりゃダメだ」って諦めちゃうね。

解説の鬼塚は次のラウンドのときに、ダメージは残ってません。回復してます。なんてこと言ってたけど、お前知ってんだろ?一度ダウンすれば三日くらいは影響があるのは。

多分内藤も、ダウン以降所々記憶がないと思う。
そんな中では、テクニックうんぬんではなく、日頃のきびしい練習で習得した心の強さでしか乗り越えられなかったと思う。

巷ではテレビに出すぎて練習してないんじゃないか?なんて言われてるけど、内藤の場合元々仕事をしながら練習してたので、その仕事をしていた時間をテレビ出演に当てているそうで、むしろ練習時間は多く取れるようになったらしい。

まぁそうでもなきゃ防衛なんかできないよね。

俺も車のレースをやってたけど、チャンピオンを目指しているときは果敢に攻められるけど、チャンピオンになってしまうとそれ以上がないからね。。。

自分にきびしくface09

俺には一生無理なことだなface04

自分に甘すぎて、いつも月末は懐がきびしくなってます。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:34Comments(0)