高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2009年05月25日

転職しようかな?

ど~も~face01icon23

昨日、久しぶりにキャバクラに行ってしまった、ダメ社長っす。

昨日は、友人のウサギ君に手伝ってもらいながら自作看板を作成&設置いたしました。
クリーニング屋で飯が食えなくなったら、看板屋に転職か?

近隣に競合店が出店してくるので、その対策の一つです。
バカヤロー! こんちくしょー! また売上が落ちちゃうじゃねーかよー!
と嘆いていても仕方ないので、返り討ちにしてやるつもりです。

んでビフォーがこれ



雨降りの中完成したのがこれ



料金は競合店対策のため、まだ秘密ですface06

6/1から新料金制度スタートです。


ダメンズ二人で作った割には、スムーズにできたねぇ。
なんて会話をして、いざ看板を設置しようと思ったら、ダメンズアキちゃんの寸法測り間違いにより、上の看板に当たって入らないface07

一度看板をばらして、骨組み&盤面を10センチカットicon10


そんなことしてたら大粒の雨が・・・。

やっぱりダメンズ・・・。

無事、設置が完了し、ウサギ君にお礼をしなきゃならんので、いつもの焼き鳥屋「うら鳥」へface02


アルコール燃料が満載されると、加速装置が働き前橋の夜のお街へface03

しっかしびっくりしましたface08

一ヶ月くらい前に来たときより空き店舗の多いこと。。。


そして自分にびっくり!
夜更かしすることなく、午前様になることなく帰宅。

さぁ、うちの江木店はどーなるか?

一ヵ月後には空き店舗か??

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:40Comments(6)