高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年05月21日

セカチュー

ど~も~face01icon23

月曜日にフルハイビジョン液晶テレビを購入した、ダメ社長っす。

元々ソニーのブラビア32型液晶テレビだったから、地デジには対応してたんだけど、我が家のリビングのテレビがアナログだったため、両親に交渉。


俺のブラビアを両親に3万円で購入するよう交渉し、ブラビアはリビングへ移動!
んで、俺は37型を購入face03

展示品限りの日立のWoooをコジマで発見!
¥108,000-だったんだけど、録画するにはHDDを別に買わなきゃならないとのこと。
8時間くらい録画できるHDDが¥9,800-だそうで・・・。














HDDおまけしてicon14
ってお願いしたら
「相談してきます」









5分後









分かりました。
おまけします。

face02

やったねicon22


昨日、TUTAYAで「セカチュー」借りてきました。(←今頃かよ)

いや~感動したぁ。 こんな純愛恋愛してみたいっす。

みなさん、何かお勧めの映画があったら教えてください。









もう一つ感動した。












長澤まさみ
めっちゃスタイルいいface05

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:42Comments(0)