高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年05月20日

美女との食事会

ど~も~face01icon23

昨夜は、美女?微女?に囲まれての楽しい食事会だった、ダメ社長っす。

あぁ~~~この美女?微女?さんはここのブロガーなんだface08
これ見られたら、間違いなくグーパンチが飛んでくるなface04

倫理法人会の経営者の集いに初めて参加させていただきました。

セミナーでは、「複写ハガキ」の効果などをお話いただき、とても勉強になりました。
私、複写ハガキというもの自体知りませんでした。。


んで、その後の食事会にも参加させていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきましたface02


これで帰れば立派なもんですが・・・。




やっぱりそこはダメンズアキちゃんicon14



食事会で生ビールを2杯いただいたんですが、生2杯ぐらいで代行を使うのはもったいない。という都合のいい解釈が働き、







代行は使わず、飲酒運転で・・・













ではなく、せっかく代行を使うんだから、もっとどっぷり飲もうicon14



しかーし、一人でセキチューにも行けない男なので、自宅近辺の友人二名を電車で呼び出し、夜の柳川町の警備・見回りを慣行いたしました。



でもね。
確かに自分が変わってきていることに気付いたんです。

フツーならスナック閉店時間(2時)までいる俺が、0時過ぎにチェックをお願いしたんです。
これには女の子もびっくり!face08

なにか不手際があって、俺の機嫌を損ねたんじゃないかってなもんでソワソワ探ってきます。
確実に朝型になってきている証拠だと思いました。







そのときは・・・。












あとでよく考えたら













月曜日に合コンで帰ってきたのが午前2時半だったんだface03



眠くなるのは当たり前です。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:26Comments(2)