高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年05月11日

恐怖のアイスマン

ど~も~face01icon23

昨夜、甥っ子にパワーストーンブレスレッドを引きちぎられ、早くも運気低下気味の、ダメ社長っす。

SPOTさんで直してもらわなくちゃface07

昨日は母の日ということもあり、妹家族が実家に遊びに来ました。
兄は未だ実家住まいface07


てなことで、夜は焼肉パーチー開催!


しこたま焼肉を食べると、子供たちはデザートタイムicon14

そしてここで恐怖のアイスマン?アイスガール? 登場



姪っ子「うらら」

口の周りをチョコレートでコーティングしてあります。

アキちゃんも食べる?と寄ってきますface04


優しくしてくれる女の子はこの子くらいです。

本気でプロポーズしようか悩んでます。
妹よ。 娘を僕にください。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:26Comments(5)