高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2009年05月02日

コーディネートの効果

ど~も~face01icon23

明日から2日だけ休みの、ダメ社長っす。
16連休あっても、何していいかわからない。ってニュースでインタビューに答えてる人がいたけど、ギザウラヤマシスface04


何日か前に、友達の女の子に洋服をコーディネートしてもらったら、夜のおねーちゃんにロックオンされたって書いたけど、その後の続報をお伝えしたいと思います。




夜のおねーちゃんに店に来てって誘われました。





これ、当たり前ですよね?







でもですよ。








渡したいものがあるっていうんです。






ゴールデンウイークだし、夜のお街に繰り出す回数を控え気味にしたので、まぁいいか。ということで行ってきましたface02





楽しい時間は流れ、お店を出ようとすると・・・・・・・・・。

「はい、これ」
とユニクロの袋を渡されました。





帰宅後、開封してみると硫化水素が・・・・。
じゃなくて、綿パン・ポロシャツ・帽子が入ってました。



おねーちゃん曰く、前回俺のことを気に入ってくれた時のコーディネートが、俺の女友達によるものだったことがくやしいそうで、自分でコーディネートしたかったそうですface04





どうしよう。。。




本物のロックオンです。



熱追尾型です。





近距離弾道ミサイルです。





PAC3を配備する必要がありそうです。

でもその子、フツーにかわいいんですface05


ダメンズの日々が終わるのか・・・?  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:36Comments(2)