高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年04月09日

一日で・・・

ど~も~face01icon23

これからはブログネタが少なくなるかもしれない、ダメ社長っす。

昨日は、倫理法人会のモーニングセミナーに初参加しました。
高崎の飲み屋街の一角にそびえ立つホテルにて開催されました。

と言っても毎週水曜日に開催されてるんだけどね。
しかも朝5:30から役員朝礼が始まる。

朝5:30まで飲み屋街にいたことはあっても、5:30に行ったのは初めて。
すばらしい会だと思いました。
当然、朝のセミナーなので、セミナー後は全員出社!
懇親会などはありません。
時々、セミナーがメインなのか、懇親会がメインなのか分からん会がありますが。。。
それはそれで、懇親会も必要なんですけどね。

しかし、朝からバリッとした朝礼をすると、一日がシャキッとしますねface02

んでもって、夜は別の会でセミナー後に花見が開催されました。



とても楽しく、これはこれでアリだな。と思ったけど・・・。

今日がつらい・・・。

やっぱり深酒は休みの前の日だけにしないといけないなと思った次第でございます。

あっ! 俺、今休みないんだface07

連続出勤三週目。。。
どうして経営者には、労働基準法が適用されないんでしょうか?

深酒は仕事上の付き合いだけにして、普段は朝型になろうと堅く誓うのでした。


いつまで続くことやら。。。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:28Comments(8)