高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年03月26日

やったね!

ど~も~face01icon23

昨晩は県議会議員さんの講演会に参加してきた、ダメ社長っす。

滅多に聞けない、選挙の裏話や苦労話などが聞けて、とても面白かったっす。

3団体の異業種交流会での合同講演会だったので、懇親会にも参加させていただき、たくさんの方々と名刺交換をさせていただきました。


商売柄、スーツを着た方を見ると、つい衿などのプレス状態などを見てしまいます。
そんな中、県議会議員さんとも名刺交換をさせていただき、

ん~さすがに県議さんだけあって、パシッとプレスの効いたスーツを着てるな~icon14

なんて思ったら、県議さんが俺の名刺を見て、

あれ、タカラさん?
箱田のヤナイストアに入ってますよねぇ?
いつも利用してますよ。

だってface02

他にも何人か、いつもお世話になってますよ。という方が居て、改めてお客様の大切さやありがたさが身にしみました。


大勢の人前に出る県議さんのような方に支持していただける品質を、維持ではなく、さらに向上させるよう邁進してまいります。



さぁ繁忙期突入だ! がんばるぞー!





しばらくキャバクラには行けないなface07

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:21Comments(0)