高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年03月24日

ダメンズゴルフ会

ど~も~face01icon23

3月に入り、昨日やっと1日休みをもらえた、ダメ社長っす。

昨日は、水戸のホリエモンとベルエアカントリーにゴルフィングに行ったよ。

せっかくというかやっと取れた休みなのに、一日中暴風face07
成田では、飛行機が着陸に失敗して炎上しちまうくらい暴風icon20

とーぜんゴルフもハチャメチャで、トーナメントなら中止になってんじゃないかな。

アゲインストのホールでは、ナイスショット!
あれ?200ヤードもいかないface04

フォローのコースではナイスショット!
550ヤードのロングホールなのに、残り250ヤード。 石川遼じゃないんだから、300ヤードも飛ばねーだろー普通face09
おまけに2打めをスプーンで打ったら、あらお見事 ピン横5メートルに2オンface02

グリーン上では、さらに恐ろしい出来事が。。
ラインを慎重に読み、ボール1個スライスだな。

コツン。


その瞬間


グゥオーーーーーー

という猛烈な風




おーーーーーい。




スライスラインなのに、なんでフックするんだよーーーface07

前半終了。
スコア 49face04

どうでもいいや状態突入。
生(中)2杯+赤ワイングラス1杯=@@@

後半も風は止まず、全く同じ状態でスコアも同じく49
はぁ、98かぁ~ 
まぁ100打たなかったからよしとするか!


と思ったら、恐ろしい一言がホリエモンの口から放たれる!








「もうハーフやろうよ」





はぃ???

ゴルフ場からOKをもらいましたが、途中の売店は閉まっちゃってるし、気温は下がってくるし、風はさらに強くなるしで
スコア50

久々です。 50も叩いたのface07
しかもゴルフ歴半年未満のホリエモンにオーバードライブされちゃうし・・・。


その後、高崎に戻り居酒屋「八兵衛」で反省会を開催。
前日の日曜日に焼き鳥「うら鳥」で隣の席になった美女3人組に、明日八兵衛で反省会をやるので来てくれない?
もちろんご馳走するからさ。 と声を掛けるとOKの返事をくれ、ホントに来てくれましたface02

ゴルフなんてどうでもよく、反省会ではなく、素直に楽しい一日でした。
終わりよければすべてよし。

男性陣に魅力なし、あるのはお金の魅力だけ・・・。
ただし居酒屋レベルが精一杯です。

ダメンズの日々はつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 19:23Comments(4)