高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年03月15日

ホワイトデー

ど~も~face01icon23

日曜は仕事だってわかってるのに飲みに出ちゃう、ダメ社長っす。

昨日は、行きつけのスナックにバレンタインのお返しに行ったよ。
同じような男どもがうようよいたface04

ばかだねぇ男は・・・。

スナックに行く前にウニクスで購入。
マジっすか!?
お菓子のコーナーにきれいに包装されたものがあったので、これでいいや。と即購入。




しかし









しかしですよ。




その包装紙に書かれた文字を見て、仰天face08

St.Valentine Day

いつのが置いてあるんだよ。 まぁお菓子だから、品質に問題はないだろうけど、バレンタインの包装紙はまずいだろう。



ウケ狙いってことで許してやるかface02








受け取ったスナックのねーちゃんはビミョーな顔してましたicon10

日曜・祝祭日の当日仕上げはまだまだ浸透してないので、今日も早く終わりました。
皆さんにもっと便利にご利用いただくために、精進してまいります。

早く終わったから、炭火で魚でも焼いて一杯やるかなface02

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 15:55Comments(2)