高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年03月10日

ダメダメダメンズ

ど~も~face01icon23

本日、めでたく?さみしく?38歳になった、ダメ社長っす。

昨日は、新前橋駅前のステーションホテルにある居酒屋「おくらや」に行って来たよ。
昔はよくこの店で合コンしたもんだface06

昨日は最初から最後まで俺たちしか客はいなかったface04
失礼だけど、こんなときつい思ってしまうのが、この店の刺身は大丈夫なのかぃ?と思っちまう。
一体いつ仕入れたものが出てくるんだろうと・・・。

そう思うくせに頼んじゃいました、五点盛face02

居酒屋に飲みに出たからには、そこだけで済むはずもなく、車は前橋の夜のお街へicon17


まったく人が居ず、閑散としてました。

今日はこれから仕事で茨城にicon16
一泊して明日、研修生二名を連れて帰ってまいります。

キャバクラで誕生日を迎えるは、せっかくの誕生日の夜に仕事で茨城に一泊だはで、やっぱり今年もダメンズの一年になること間違いなしだなface07

早く彼女できないかなぁ。 彼女が居れば、キャバクラなんかにいかないのに・・・。

いいえ、行くに決まってます。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:23Comments(3)