高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年03月06日

世の中冷たいよね。 でも捨てたもんじゃない。

ど~も~face01icon23

今週末から本社工場の日曜稼動を決意したため休みがなくなる、ダメ社長っす。
クリーニングご利用の皆さん、ニュータカラは日曜・祝祭日も当日仕上げができるお店です。
一部、パートさんの都合でお店自体がお休みの店舗は不可ですが、ヤナイストア及びバリュー各店に入っているお店では当日仕上げ可能となります。
高崎市のスーパーに入っているクリーニング店で、日曜・祝祭日に当日仕上げが可能なお店は、当店だけです。


たぶん

きっと


違ってたらごめんちゃい。


さてさて、昨日の夕方の出来事ですが、営業所に配達に向かっていると、前を走る車が皆何かを避けるように走っていく。

ん? ネコの死骸でもあるのか?


と思いきや、おじいちゃんが道のど真ん中を歩いているじゃ有りませんか!
しかも裸足で、しかも何度も転びながらface07

おぃおぃ。 なんでみんな止まらずに走り去っていくんだよface09

すぐさま車を止め、110番をしながらおじいちゃんを追いかける。

するとおじいちゃん、県営アパートの階段を登り始めちゃった。
話しかけても反応なしface04

階段から落ちて、頭でも打ったらシャレにならんので、後ろについて手を添える。
これじゃあお巡りさんがきても、場所がわかんねーじゃんかよ。 どーしよ。

と思ったら











勇気ある中学青年二人が登場face02

お巡りさんがもうすぐ来るから、下にいてお巡りさんを誘導してくれる?
というと
「わかりました。」
といって

無事、お巡りさんを連れてきてくれましたface02

高崎中尾中の中学青年二人













お前ら男だicon09

普段の俺なら、将来有望な女子中学生はいないかなぁ~
なんてわき見運転をして、おじいちゃんをひいてるとこでした。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:31Comments(4)