高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年01月13日

ダメンズツアーin浅草etc

ど~も~face01icon23

ダメンズ3人で東京ツアーに行ってきた、ダメ社長っす。
(カップルにムカつくこともなく、うらやまし目線バリバリで後ろからガン見してきたよ)

まずは高速で浅草へ。
駐車場に困ること20分。
浅草寺から徒歩10分くらいのところに駐車場確保。

仲見世通りを歩き、浅草寺へ(メチャ混み)

お参りを試みるも、人ごみに耐えられず本堂前にてリタイヤ。
おみくじを引くも凶の一個上の「吉」に終わる。

屋台にて早速ビール購入face02
350ml缶が500円face04

浅草から徒歩にて、アメ横に・・・。
こちらでも人ごみにムカつきながら、小物入れを値切って購入。
回転すし屋に入り、生中1杯と10皿完食。

上野を出て中野へ・・・。

中野ブロードウェイに入るも、マニアックすぎてつまらない。
商店街を散策し、牛タン屋に入るも高いばかりでうまからず。(ちなみにその後コンビニで週刊誌を立ち読みしたら、牛タンの名店として紹介されていた)(ここでも生中2杯)

いい時間になって夜の歓楽街に行きたくなってきたが、その後の帰宅ルートを考えると、東京では難ありということで埼玉の熊谷へ向かう。

熊谷着。
どこですか熊谷の歓楽街はface09

しがないキャバクラへ入店。
隣についた子とおしゃべりすると、

女「おにいさんどこの人?」
俺「群馬なんだよ。」
女「あたしも群馬だよ。しかも明日高崎行くし。」
俺「・・・」

せっかく他県のキャバクラで、少しだけワクワクしてたのに、高崎で飲んでるのと一緒じゃんface07

店を出て、17号をひた走り(俺は運転してないよ。 いつものアッシー君(本人の希望はお抱え運転手だそうです)ががんばりました)

途中、ラーメンを食い自宅に向け出発!
俺も起きてるから運転頑張ってね。と声を掛けた5分後には夢の中へ。(すびばせん)
無事、午前二時にご帰宅となりましたface02

今度は歓楽街中心の東京ツアーに行きたいな。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 20:31Comments(2)