高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2009年01月09日

居酒屋「みーちゃん」

ど~も~face01icon23

インフルエンザ君ともすっかりお別れした、ダメ社長っす。

昨夜は、ダメンズ三人で居酒屋「みーちゃん」に行ったっす。

この居酒屋はとにかく安い!
安い以外なんもない。(失礼)
でも今のご時世、このサービスに勝るものはないんじゃないでしょうか?

昨年の中ごろまでは、経済アナリストたちも口をそろえて、高くてもいいものにはお金を出す。
いわゆるプレミア商品なるものがヒットします。何てこと言ってたけど、そんなもん売れなくなっちゃいましたね。

まぁ百年に一度の経済危機だそうですから、予想は外れて当然ですよね。
ただ、今の状況を百年に一度と誰が決めたんですかねぇ?
誰も経験したことないのに、百年に一度かどうかわかんねーじゃん。(すいません。屁理屈で)

んで、話を居酒屋に戻して
見てくれ、これ。

おかしいだろ! お通しです。だってよface02
サラダにイカの刺身がお通しかぃ。

生中も一杯210円!!

ダメンズ三人で飲み食いして4700円でしたface02
ラーメン&餃子&生中2杯で超えちゃうぜ!

これからも頑張ってくだせぇ。 庶民の味方でございます。

でも、ここで終わらないのがダメンズ。
そう、みなさんもうお分かりですね。
安く上がったもんだから、勢いづいて本年一発目のキャバクラへ。。。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 10:23Comments(3)