高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2009年01月06日

菌我身年

あけましておめでとうございます。
本年もくだらないダメンズ日記をよろしくお願いいたします。

年末から年始に掛けて早速やらかした、ダメ社長っす。

1.今年の年末需要は久しぶりに忙しかったっす。
2.それでも遊ぶことは控えなかったっす。
3.無事30日仕事納めまで元気に働けたっす。










4.31日にインフルエンザ発症っす。。。


運良くかかりつけの医者が、午前中だけ診療していたので受診すると「インフルエンザですね。 寝正月確定です。」だってよface04

なぜだーーーーー!

こんなに頑張って仕事したのに、一年間で一番長い連休なのに、みんなで忘新年会毎年やってるのにーーーー!

一つの法則に気付いた( ・ v ・ )
前回インフルエンザにやられたときも、今回も彼女と別れた年の大晦日にインフルエンザにかかってる。

意外とナイーブなのね、俺。
誰だ! 未練タラタラ男とか言ったやつぁー!
誰も言ってないか。

そんなこんなでインフルエンザウィルスと共に2009年を迎えました。

人が苦しんでる中、日付は1月1日午前0時を超えた。
と思った瞬間から、来るは来るはメールメールメール・・・。

そのすべてがキャバ嬢から(-_-;)

大変だねぇ、年明け早々仕事メール。

今年はアルコールの量を減らそう。
筋肉量を増やそう。
横割れのお腹に立て割れを入れよう。

あれ? 2008年の目標と一緒だface02

ダメンズの日々は今年もつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:33Comments(0)