高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2008年12月19日

焼肉半額

ど~も~face01icon23

たまたま行ったフィリピンパブのネーちゃんに、電話番号教えたら1日に2回かかってくる、ダメ社長っす。

昨夜は、赤まるの近くにある焼肉屋さんへ友人二人と行ってきたよ。

焼肉なんて、豪勢なもん食ってんじゃねーか!とか言われそうだけど、半額セールだから行けたのさ。

メチャ混み覚悟で行ったんだけど、おや?空いてる。
このご時世、半額でも客は動かないのかなぁ?

でも、一般人相手の商売にしては、セールの時期が良くないと思うのは俺だけ?

ただでさえ出費の多い年末に、ましてや給料日前のこの時期じゃ動かないのも当たり前だよ。

やっぱりセールは、25日過ぎから月初めにかけて行うのが、一番効果あるよね。


それは置いといて、肝心のお肉は?


うまいっす。 半額だし。

焼き方もこんな感じ。


注文システムは、カラオケのデンモクみたいなリモコンでOK!
現時点での料金や、割り勘にした場合の一人当たりの金額まで出る。



生ビールも半額でお得だったので、4杯も飲んじまって17号の信号左折で帰るはずが、なぜか車は右折。(飲酒運転じゃないっすよ。 友人はアルコール飲めないので、いつも俺のアッシー君です。)


そんなにお金を持っているはずもなく、割安なフィリピンパブに入ってみた。

んで、このブログの2行目のような事態になってるわけざんす。。。

日本人と結婚して永住権とか欲しいんだろうな。

日本人には相手にされなそうだから、偽装結婚でもしとくか。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 21:38Comments(2)