高崎・前橋・伊勢崎の3市で11店舗のクリーニングニュータカラを営んでおります。 30代最後の年でやっとこさ嫁さんをゲット! ダメ男ぶりをつづっております。

2008年12月15日

居酒屋「大心」

ど~も~face01icon23

週末のたびに反省点が増える、ダメ社長っす。

土曜の夜は、前橋にある居酒屋「大心」なるお店に飲んだくれに行ったよ。
男二人で。。。

生中450円やタコのから揚げ420円など、他の一般的な居酒屋よりもビミョーにリーズナブル。
ビミョーではないですね。 約10%ほどお安いですから、このご時世ありがたいもんです。

刺し盛も2500円でこれだけありました!


お安く済むと思ってしまい、お酒を加速させたのが運のつき。

案の定、勢いづいてボトル入れちゃいました。


赤魔性なる芋焼酎で、甘藷を使用していて口当たりなめらか。
かなりうまいっす!!face02


しかーし、お値段¥4,000-なり



しかーも、完全に魔性にやられてしまい、代行で送ってもらうはずが、なぜか車は前橋繁華街へ!
知り合いの代行さんですが、怒られちゃいました。

「自宅まで」って言ったから無理してきたのに、なんで反対方向に行くんすか!!
忙しいんすよ! 忘年会シーズンで! お得意さんだから、他の客待たせてこっちを優先してきたのに!

「すびばせん」←ホントは全然悪いと思ってないface03


だけどびっくりです。

昨年は、12月の土曜に前橋に繰り出しても、スナックやキャバクラはどこも一杯でしたよ。

ところが今年は客引きが多いこと多いこと。
夜の街は、不況を一番感じることができる場所のような気がいたします。

反省をしながらやさしさを金で買い、寒空のした帰路に着くのでした。

ダメンズの日々はつづく・・・
  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:59Comments(2)