高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2008年12月08日

先週末の飲みっぷり

ど~も~face01icon23

肝臓がパンク寸前の、ダメ社長っす。

先週金曜日の合コンでは、一次会の居酒屋で焼酎のボトルが空き、二次会のカラオケではシャンパンと焼酎のボトルが空くという、前代未聞の合コンになったっす。

俺はというと、カラオケの途中から記憶がなく、支離滅裂な行動をしていたらしい・・・。

午前4時に帰宅し、8時に起床。
二日酔いではなく、まだ酔ってる。。

午後2時に仕事を終わらせ、高速バスにて東京へ。

午後7時より渋谷で当社幹部社員と一杯。
なんとそこのお店は、デビュー前に釈由美子がバイトしてたお店だそうな。

宿泊先の目黒区の友人宅に向かったところ、駅前に友人が待っていて「二次会の場所予約済みだから」だってよface07

そこでも飲みまくり、歌いまくりにて、午前3時に帰宅。
友人宅のすぐご近所に、皇太子妃雅子様のご実家があるので、田舎もん丸出しで見学へ。
午前3時に怪しい男3人組。 当然見張りの警察官に怪しまれる。(24時間体制で見張りがついてるんです)

日曜日、午前9時起床。
東京ビッグサイトで開催されているクリーニング展示会へ。(これがメインなんです)

ちゃちゃっと見て(ちゃんと見て、最新の情報を入手してきましたよ)上野アメ横に移動。
楽しいっす。 アメ横はガキの頃に行った記憶しかないので・・・。
今度は遊びオンリーできて、立ち飲み屋デビューするぞ!

帰りも普通電車のグリーン車にて一杯やりながらの帰宅。

今日はさすがにノンアルコールでーかな?


誰だ? 多分無理って言ったやつ。
アッ、俺の心の声だicon10

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:29Comments(2)