高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2008年11月25日

居酒屋「八兵衛」

ど~も~face01icon23

JUNONボーイに落選したダメ社長っす。

日曜の夜に、高崎市高関町にある居酒屋「八兵衛」で合コンしてきたよ。

最近ほんとに怖いです。 なぜこんなに合コンの話が来るのか?
それより怖いのは、なぜこれだけ合コンをやっても、俺のことを気に入ってくれる子がいないのか?
当然か。。。 ダメンズ終身名誉会長のオーラが出てるからね。

今回の合コンをセッティングしてくれたのは、高崎市で理髪店を親子で営んでいるイケメン君です。

イケメン君は話術も巧みで、かなりのオシャレ!
当然こちらに勝てる要素は微塵もなく、イケメン君の楽しいお話で時間は流れ、二次会もなく終了face07

一応連絡先はそれぞれ交換し、ダメンズで中華料理屋さんに行き反省会、ではなく、ダメップリを称えあいましたとさ。

肝心の居酒屋「八兵衛」さんは、とても個室チックなつくりで、他のお客様と顔をあわせることがないような感じです。
お料理も大変おいしく、俺一押しは「味付馬刺し」です。

お酒を飲んだ女の子が代行で帰るとのことで、待っているとなんと俺がいつも利用している友人がきたじゃないっすか!
またまたダメップリを露呈してしまったダメ社長でした。。

ダメンズの日々はつづく・・・  


Posted by クリーニングニュータカラ at 08:27Comments(4)