高崎・前橋・伊勢崎でクリーニングニュータカラを営んでおります。 四苦八苦しながら奮闘、ダメ男ぶりをつづっております。

2008年11月10日

高崎市箕郷町サ○エイの湯

昨日、行ってきました。

当社の前身「たからや」創業者である祖父の13回忌でした。
個室を貸し切って行ったんだけど、これがかなりグ~(←死語になりつつある)

3時間4,000円で借りられて、個室にお風呂や通信カラオケまで装備されている。

(o_O!)カラオケボックス(←これも死語?)より安いじゃん!!

お料理もうまい!




すばらしい企業努力だと思いました。

ただ、週末の夕方にあの客数で大丈夫なのか、いらぬ心配をして家路についたのさ。

と思いきや、友人から電話があり、仕事が終わったからそこまで迎えに行くよ。とのこと
友人の職場は小八木町。 おいおい、そこまでしてくれなくてもicon10
なんでかなぁ? 俺のこと好きなのかなぁ?
m(_ _)mごめんなさい。 俺はそっちの人ではありませぬ。
リア・ディゾンがデキ婚しちまって、ハートブレイク(←まさしく死語)だからって、その一線は越えられませぬ。

まぁその友人も三十代後半で彼女なし。 立派なダメンズの一員です。
どなたか合コンしてくれないでしょうか?

変なブログface07  


Posted by クリーニングニュータカラ at 09:41Comments(2)